ZenFone2に乗り換えてみた 格安スマホライフ♪

格安スマホのZenFone2に乗り換えてみました。

まだZenFone2を購入できるMVNOサイト一覧

ZenFone2在庫なし

発売されたばかりですが、ZenFone2在庫なし、となっているサイトを見かけます。

私が購入したNifmoさんは、ZenFone2の2GB全カラー在庫なし(6月9日時点)。 

 

人気機種なので、在庫が亡くなるのもあっという間のようです。

もともと在庫をどれだけ用意していたのかわかりませんが・・・w 

 

 

 

ZenFone2を購入できるサイト一覧

そこで、販売しているMVNOサイトをリストアップしてみました。 

 

 

現在ZenFone2購入できるサイトは、

 

1.楽天モバイル

楽天が展開しているMVNO「楽天モバイル」。

月額基本料を支払うことで、楽天ポイントが溜まります。

申込画面もわかりやすく月額料金も安いのでおすすめです。

また、唯一ZenFoneの2GBモデル4GBモデルの両方を購入できます。

 

2.U-mobile

 LTE使い放題プランで2980円。

 購入できるのは、ハイエンドの4GBモデル

動画を頻繁に見る、という人におすすめ。

 

3.DMM.mobile

SIMカードのみを購入するのであれば、DMM mobileをおすすめしますが、

セット購入するときの端末代が高いんですよね・・・。

購入できるのは、2GBモデルです。

 

4.Nifmo 

 

キャッシュバックプランと200円割引になるセット割が大変お得です。

購入できるのは、2GBモデルです。

私も使っていますが、通信速度の遅さは気になりません。